見出し画像

MLBネットワーク・エンゼルスの2024年について

2023X投稿文の翻訳:今朝@mlbnetworkで、選手たちは@logan_ohoppeと2024/1/3にAngelsBaseball様が投稿されたMLBネットワークでのオホッピーとエンゼルスの来シーズンに向けた明るい話題についてです。
お話しされているのは、
動画はコチラ

動画内(かなりザックリです)
オホッピーは序盤に肩を痛めなければ30本近く打った。彼やネトのおかげで、まだアナハイムに楽観的な見方があるのは間違いないだろう。彼は大谷と一緒の時間を過ごし、どんな人で何を成したか見てきた。彼はルーキーだが、両リーグで間違いなく「とても上手な捕手」だ。
色々な人が彼を欲しがり、電話などもしたが、ペリーは「いいえ、彼を売るつもりはありません」と言ったという。

この色々な人が誰の事でいつの事かは分かりませんが、他球団のフロントなのでしょう。
なお、画面右のバスガーシアンさん(バリースポーツウエストの名物実況)は「スワッテクダサイ」「コノバーベキューハイイデスネ!」「ドコカニイッテ、ハヲミガク!」「ジャア、マタネ!」など、大谷さんのファンなら、あっ!となるあのフレーズの方です。

長年、大谷さんも見続けてきた彼が言う言葉となると、深みも出るなと思いつつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?