見出し画像

久々にnoteを再開します。

どうも、こーぶぅです。久々にnoteを再開しました!

今後の予定①ガジェットレビュー

今後のやっていきたいことの1つ目はガジェット系のレビューですね。やっぱり好きなことを報告していくのは楽しい!ってことで、やっていきたい!

今後の予定②ICT教育レビュー

今、学校でどんどんICT化が進んでいる!そんななかで、他の人たちの参考になれるようなICTの使い方を普及していきたい!

今後の予定③YOUTUBE

来年度から本格的にYouTube投稿を開始していこうと思います。

特に、毎日更新はしませんが、1つ1つの内容を濃く配信していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?