最近について

新年度も始まった矢先、初めてコロナに感染しました。
感染した人から聞いていた症状よりは軽い方だったと思うけれど、しんどいのは辛かった。
しかもちょうど受診日を2日後に控えてたから病院に連絡して薬だけ処方してもらった。

そんな中、恐れていたというか自分が撒いた種がバレてしまった。今このスマホは事情があり数年前からお付き合いしている方の名義で使っている。支払いもしてもらっていた。
仕事をしてる時も払ってもらってた。

今回また仕事ができない状況になり、傷病手当金は貰っているが、それでも支払い、生活費が足らず、黙ってて携帯決済を使ってしまっていた。話そうと思っても話せなかった。
それが今日バレてしまい、経緯を話をしました。返信はありません。ただ解約すると。

普段怒らない人なので相当怒ってると思う。でもそれは自分がしてしまったことだからひたすら謝るしかない…

仕事もまだできる状況じゃないけど、進むために色々と行動してたんだけど、もう生きてるだけで疫病神にやっぱりなってるから、家族、友達、恋人、自分が居るだけで迷惑なんだと思う。

自分がしてしまったことなんだけど、何もかもイヤになってきた
死ねるなら死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?