見出し画像

うん。やっぱり継続やね。

一つ言っていいですか?
Instagramで書きエッセイを投稿して、noteではテキストを使う。
何でこれだけしてるのにネタは尽きないの?って思うでしょ?
教えましょう!
僕も書いてる内容を忘れて同じことを書いたりしてるからです。笑

ちなみに、言うと。僕がエッセイを書いてる理由はちゃんとあります。
もちろん、テキストではなく、呟きのときもありますが、僕がなぜInstagramとnoteで文字を必ず毎日書くかって言うのは、
僕は舞台で役者をやってお客さんを笑わせたり、とにかくど肝を抜くようなことをしたいんです。でも、僕はわがままなんで人がつくったものをやれと言われてやりたいないんです。
少しは自分のアイデアを入れたい。
そんな思いで、何か周りからネタをもらったり、普段やってることで面白いことは継続するようにしてます。
僕は、ただ役をこなすだけではなく、面白い、ときには悲しい、など喜怒哀楽を大きく表現した自分達だけの作品をつくりたい‼️
だから、いわゆる伝説を舞台でつくりたいんです。
だから、noteでは呟きのときはだいたい紙に文字を書きストーリーを自分の言葉でつくり投稿してます。
伸びは良くないですけどね笑。
でも、周りの評価なんて気にせずに自分の趣味を世にだせるだけでも誰かがみていいねしてくれたり、僕に興味を持ってくれたりするかなって思ってて。
だから、とにかく今はやってることに自信を持つことだよね。恥ずかしがってやってる自分をだしてもただ気まずいだけ。
それなら、無視されてもいいから、興味ある人、みてくれる一部の人にはいいものを届けたいから、僕は一部の評価にも、周りの価値観にも流されず、自分のためになることしかしないから。
もし、興味持ってくださったらぜひInstagramの投稿もみてみてください。
そこから、ファンになるかならないかは人の趣味だからなにも言いません‼️
でも、今の時代ペンと紙をもって文を書いている人は少ないので、そんな人がもっと増えてくれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?