見出し画像

やっぱ伝説はえがちゃんだけだぜ!!

皆さんこんにちは。ちょっと遅めになって内容を考えながら文字を打っています。
今日はほんとは別の内容の予定やったけど、もうそんなんどうでもええ。
えがちゃんだーー‼️これから書くことはえがちゃんに向けてのメッセージでもあります。

『えがちゃんと出会えてホントに良かった。』この一言から今日は始める。
多分江頭さんが好きな人は皆知ってると思うけどえがちゃんは今YouTube休憩したんだよ‼️
最近、えが足りないと思ったら今日の動画で回復が驚くほど早いって笑。流石だよ。男だよ。

僕はね、多分学生時代にえがちゃんの動画見れて幸せものなんだよ。だって、惚れちゃうもん‼️そしてここまで夢を応援してくれる人はえがちゃんだけだよ。
すべての名言が夢を与えてくれて、そして勇気つけてくれるそんなパワーを持った名言は毎日のように読んで、心の支えになってます。

えがちゃんはもちろん男のなかの男やからち○こもビンビンなんだって。どこまで下ネタが好きなんだよ笑
今日の動画でAVのお気に入りを言ってたぐらいだから、もちろん帰ってきたときはち○こ出して暴れると思って毎日過去の動画をずっと見てます。男の期待に答える下ネタもえがちゃんが言うとレベルが高く感じる笑。

僕はいつもえがちゃんから元気をもらっているアタオカの一員です。俺は頭がおかしいのもあるし、人としてえがちゃんが好きだからこれからはアタオカの最上級を目指してもっとえがチャンネルにいいねとコメントしてえがちゃんを応援してるから、またち○こ出して暴れてたくさんの人を笑顔にさせてほしいです。アタオカ全員が元気になったえがちゃんまってます。

付け足し。
えがちゃんは嫌われてなんぼの人だから褒められると怒るから最後に一言言わせてください。

えがちゃん僕はなんと言われても大好きです😘


    アタオカのこういちより!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?