見出し画像

夕方ぶら散歩

珍しく早く帰って来れたので、近くのお店までぶらっと散歩。

そんな気持ちにさせてくれたのは、夕方の心地良い風とちょっと涼しくなってきたからかな。

職場から車で急いで帰ってきて、息子に車を貸した後の外の空気が気持ちよくて「うん、ヨーグルト買いに行こう」って決めました。

仕事帰りに慌てて立ち寄るお店とは違って、ぷらぷらと空を見たり花を見たりしながら歩くのは最高の癒しになりました。


画像1

まだ日差しは強めなんだけど、風は秋を感じる。


お店に入ると、冷房も効いてひんやり。


お目当てのヨーグルトとどら焼きを買って心ウキウキ。


帰り道は、ヨーグルトは帰ったらすぐに食べよう!!と心に決めながらものんびり歩く。


気に入ったお花は写真を撮ってみたり


画像2


懐かしい猫じゃらし😊


画像3


30分ほどのお散歩ですが、日々の忙しさを忘れさせてくれるような素敵な時間でした。



でもね、でもね、やっぱりあちぃ〜。

        背中もおでこも汗かきまくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?