見出し画像

【リゲル部屋】 神奈川の旅⭐️女子会ラジオ🎙️ありがとうございました😊


不意に思いついた、神奈川の旅のラジオトーク

動画やnoteだけでは伝えきれない思いを伝えたい‼️という思いかりあれよあれよという間に実現されました。

このスピードの速さってすごい

そして急な思いつきにHANAちゃんも「いいよ」とあっさりオッケー👌

なかなかないと思います。しかも初ラジオ💦

手探りでよくわからないけどやってみる。

これができたのは、参加してくださるリゲル部屋の温かいみなさんがいたから。

本当にありがとうございました✨✨✨

女子会ラジオを改めて聴き直してみて、

おばさんの笑い声盛りだくさん🤣🤣🤣 

なーんじゃこりゃ🤣🤣🤣 

だけど、旅の楽しさ伝わったかな?? 


はじめて1人で宿を予約して1人でお泊まりしました

はじめてはじめて会う人と旅をしました

はじめて新幹線のチケット買いました

はじめてラジオトークしてみました



沢山のはじめてと沢山の驚きと沢山の感動と沢山の笑いがありました


みなさんのおかげです🩷🩷🩷

リゲル部屋は最高です😊✨✨


ありがとう。めぐり逢えた沢山の素晴らしい仲間たち🩵💙🩷


これがラジオはじまりでこれからたくさんの楽しいがきっと増えていくんだと思います。

みなさんの旅も全力で応援します👍

オリオンの空の下で⭐️


えーっと

ラジオでは鼻息気をつけます🤣
マイク🎤の使い方も考えなきゃな💦
お聞き苦しい事が沢山ありましたが、アドバイス等あったら教えてください💦

 
兎に角、生きているって素晴らしい✨✨✨

               🎙️みぃわ📻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?