見出し画像

🎵君に会いに行くよ🎵 北口本宮富士浅間神社⛩️うさぎ神社⛩️星ラブ神社⛩️


とうもろこしアイスをものすごい勢いで食べた後は🤣

HANAちゃんがね、「私食べるの遅いから💦」って言ってたけど、HANAちゃんが遅いんではありません。
私たちが異常に食べるの早いからなんです🤣
リゲルさんなんて吸い込んでたからね🤣
なのにたらしてさ、洋服とかカメラの帽子についてさ、れねちゃんが「こぼしてるやん」とか言ってさ、ふきふきしてあげてたよね🤣 
ママンみたいでほっこりしたんだ🩵
かわゆいリゲたんでちゅ🐰



さてさて、行きますよー♪

旅は終盤。後1日と半分。楽しまなきゃね。

続いては


    ⛩️富士北口浅間神社⛩️


   🎵歩こう歩こうジジババ元気〜🎵

ん??リゲルさんはまだちょっとだけ元気ないかなぁ。どうかなぁ。

でもね、ここ涼しい〜。

気もちぃいー。



本日の靴は黄色🟡



この並び好きです🩷


見上げたらね



龍神様🐉ここにもいらっしゃいました。


綺麗な水の流れにみんなで癒されながら



喜んでるね、ブレスレットたち💙



一緒に気持ちいいね🩷



ふふっ、夕日ちゃんも気持ちいい🩷


顔洗ってましたね、隣の隣で🤣


でもそれもまーる⭕️


気持ちいい😊



かっこいい✨








写真はね、れねちゃんのをご覧ください🤣



ここでね、旅のお土産を買いました😊


素敵な鈴の音が幸せを運んでくれそうな気がして🩷


旅を応援してくださった皆さまありがとうございます🙏




帰り道、れねちゃんが

「じいじ、トイレ行っとらんでしょ、トイレ行かんといけんよ。出なくてもいいからいっとき」って。

そしたらね、子どもみたいに

「やだ」って

「行ったら出るから」

「やだ」

「行ってきて!」と私

「じゃあ、レモンジュース2杯買ってくれたら行く」

って子どもかーい🤣

それでもトイレに行ってくれるのならばとHANAちゃんと買いに行く

めちゃ繁盛しまくりのお店。

お兄さん1人でてんやわんや💦

かなり待たされました💦

でもようやくゲットすると、木陰でリゲルさんとれねちゃんがいい雰囲気。

「みてー、水さんいい男や」

「最高にいい顔してるね」

水さんの歌声を楽しんで聴いていました😊✨✨

あのね、水さんのタイミングって本当に素敵なんだ

心がね、澄んでてね、心に響く


あなたは素敵です🩷


そうしてあっという間にレモンジュースを飲み干したリゲルさん。

生レモン🍋ジュースはかなり美味しかったようで

元気100倍リゲパンマン✨✨✨に変身してました


さぁ、次の目的地は


っとその道中の出来事


「わぁ、虹🌈」



ひーくんの虹🐉みたいやな〜
ってれねちゃん💙

 
感動しかありません🥹

こんな素敵な事が起こるなんて✨

リゲルゲート開いてます✨✨✨



龍神様🐉


この旅で何度も感じました。

すぐ側にいます。

龍神様が。

私たちの旅をを歓迎してくださっているかのように



いつまでも眺めていたんだ


そしていよいよ🐇🐇🐇


        🐇うさぎ神社⛩️


ここは私も初めてくる場所

ドキドキ、ワクワク🩷

意外と近くに住んでいても知らない場所って沢山あるね

一つひとつリゲルさんが教えてくれる

導いてくれる

幸せだ✨

なんて幸せなんだろう🙏


🐇うさぎ神社⛩️はロープーウェイに乗って行きます。混んでる〜。人いっぱい〜。



カチカチ山のお話です



今日は乗れるよ!!


今日はなんとか乗れそうです✨✨✨



れね撮影



リゲル撮影



楽しいHANAちゃんタイム🩷



はじめまして🩷

どのうさぎ🐇さんもとっても可愛くて🩷


ここも素敵な場所です✨✨✨


さぁ、やるで‼️



この旅は本当によく入ります😊


さぁ、どうかな?


爆笑🤣🤣🤣


この模様は良かったら旅動画でお楽しみください♪

あのね、心は学生。修学旅行みたい😊

何しても楽しい🩷

でもね、対面したのは3日前なんだよね🥹

だけどさ、ずーっと一緒に歩んできた気がするなぁ


この背中を見れる幸せ🩵


さぁ、帰りますよ〜🚘


帰り道、「どこか行きたいところある?」って

そうだね、今日でHANAちゃんともまたねしなきゃ

私も一旦家に帰ります🏠

HANAちゃんとの残り少ない時間

行った場所は

         🩵聖地🩵


ここを歩いてたんだね


この旅でのポイント


はしゃぐ2B


なんだかね、ずーっと追いかけてきた事がこんな風に現実になるって事にみんなで感動してたんだ。

リゲルさんのお話が何度何度も頭の中でぐるぐるぐるぐる🌀

ここに来れて良かった〜🩷🩷🩷


幼きリゲルちゃんがここで体験したこと、こちらでご覧ください。



いつか行きたかった場所にもこうして来れた。

素敵な事は広がるね。

いつかみんなも行けるといいね✨


そしていよいよ本日最後の旅を飾る



        ⛩️星ラブ神社⛩️

  🎵君に会いに行くよ 君に会いに行くよ
     愛してます 好きにしてよ
          君に会いに行くよ🎵

https://youtu.be/Lift8TF1Wes


やっぱり私はこの日の事も一生忘れない🥹



ここがあのお話の場所

 


優しい光が差し込んできます 


ここにいるとなんだか懐かしくて、いつでも幼きリゲルちゃんに会えるようなそんな気がした。


車で待ってるリゲルさんはこの時おばあちゃんにナンパされていたらしい🤣🤣🤣


私たちはここを自由に過ごしたんだ



待ってたよ〜。


何度もこの狛犬さんとお話していたんだろうな。







幸せそうに😊



光がね祝福してる✨

 
私は感じたよ。ちゃんと受け取りました🩵


どうしてあなたが好きなのかも💙💙💙


なぜ出会えたのかも


これは奇跡じゃないって事もね


繋がっているんだ


全部


大切にします



いい写真✨


HANAちゃんの背中、出会った時と違うな✨



れね撮影


さぁ、そろそろ帰らないと



夕焼け小焼けで日が暮れて
山のお寺の鐘がなる


HANAちゃん、会えて良かった🩷


新幹線🚅隣同士で乗ったね


また会おうねって約束したね


ありがとう😊


あなたがいてくれて旅が更に楽しくなったよ✨


🐻が大好きなHANAちゃん❤️


優しいHANAちゃん❤️


時々面白いHANAちゃん❤️


ノリのいいHANAちゃん❤️


マブダチ👯やで✨✨✨


3日目の旅はこれで終わり🥹


明日は遂に最終日


最終日に最終の美を飾る✨✨✨


って言ったら誰も笑わなかった


すべったって事なの??


みんな笑いに厳しいです💦


いつもあんなにひぃーひぃー笑ってるのにね🤣


今回も長々の投稿でしたがありがとうございました😊


      🩷大好きに包まれて🩷


              🐇みぃわ🌈


あっ、美しい写真はこちらで





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?