見出し画像

虹🌈から河口湖、星ラブ神社まで~20230731~vol.2

さぁ⤴⤴⤴行くぜ⤴⤴⤴٩( 'ω' )و
神奈川inあうれね⤴⤴⤴
3日目⤴⤴⤴(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
3日目vol.2です🤭

タイトル画像、虹です🌈🌈🌈
みんなでこれも龍だね(灬º∀º灬)パァァァと
盛り上がりました(,,>᎑<,,)
ひーくんの描いた星ラブの『7色竜』に似てる😍
🌈🌈🌈
思い出してみて🤭


さぁ今日のBGMの気分はどれでしょう💙💙💙

水さんのAnother Orionが良かったけど
ないから(,,>᎑<,,)


この日はvol.1で見て頂いた
念願の富士青木ヶ原樹海から
鳴沢氷穴、北口本宮富士浅間神社を経て

河口湖うさぎ神社を目指します😍
その車中、また声を上げました!
虹だ!!!🌈🌈🌈
シャッター切りまくりꉂ🤣𐤔

虹🌈と鳥居⛩️゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚わぁ~♡

そしてうさぎ神社への
ロープウェイ乗り場近辺で撮ると
光環をうっすら残しつつ下の方に
彩雲がほわり🤭
そして太陽には3角が!!!
大きな顔にも見えたり(,,>᎑<,,)

そしてロープウェイでカチカチ山に来ました

雲は多いものの圧巻の富士山

カチカチ山と言えば🤭ばばあ汁?
そんな物語だったことを
思い出させられましたꉂ🤣𐤔シンクロか?ꉂ🤣𐤔

とってもかわいいうさぎ神社さま

うさぎさん、かわいい♡

そしてうさぎ神社を後にしようとした際
富士山を撮るとなんと右上に虹が🌈🗻
なんて幸せなんだろう✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


河口湖の駐車場で真っ赤なモーターボートに
乗るのを薦める日焼けで真っ黒なおじちゃんも
面白かった
乗船代が7000円もするので
ビンボーだから払えないやって言うと
俺もだよ🤣なーんて肩を並べて
しばらく歩きましたꉂ🤣𐤔
お互いがんばろーね😍おじちゃんꉂ🤣𐤔


この後、足柄サービスエリアに寄り
遅めのランチをして

そして連れて来て貰ったのは!!!

幼きリゲルちゃんがオリオン人に呼ばれ
出会った場所
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

この空に浮かんでいたんですって
✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

こちらの方は幼きリゲルちゃんが住んでいた家が
あったところ💙💙💙

これは幼きリゲルちゃん家を行き過ぎたら出る
少し大きな道路

オリオン人を見た場所に戻るところ

ここってクロスになってるねー
聞いた通り近くに鉄塔もあるし、
新幹線路もある
電気、電波が関係あるのかもしれないって
言うのに何だか納得

物語る空だ💙💙💙
もっと聞きたい💙💙💙


そして次は・・・
とうとうやって来ました😭
星ラブ神社✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

記録のために撮ったものですから
なんのこだわりもないですが、
良かったらどうぞ

狛犬さんきましたよ~(,,>᎑<,,)

リゲルさんは言う
『ここで俺はみんなと出会っている。
間違いなく出会っている。』

あなたもそうなのですよ

私は貴方を待っていました
水と鳥居が貴方を繋ぎます

全てが嬉しすぎる
全てが有り難すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

左の木に巻きついてクルクル回り
遊んでいるイメージがする✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
ちょっと寂しそう😭
誰か待っているのかな

ではでは(*>∀<)ノ))またねー

4日目vol.1につ・づ・く💙💙💙

最終日は最もすごい日だったよ⤴⤴⤴


この旅の参加者のこと

リゲル部屋のこと

素敵なブレスレットの

おりおんショップのこと

まとめられています

ぜひご覧ください✨😍💙💙💙


そして今一度見たくなった動画

私たちとは
本来こういうもの😭
感謝🙏
出逢ってくれてありがとう✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?