見出し画像

思いがけないプレゼント🎁

お花を買いに行った娘が帰ってきた。


我が家のレディースはお花が大好きでそれぞれの部屋に花がいっぱい飾ってある。


時々全く同じ花を買ってきて、「真似したでしょ」とか言いながら笑い合う。


階段を上がる娘が、「はい、これあげる」とスプレーマムの花束をくれた。


「どうしたの?これ?」


聞くと、「いつも沢山買ってくれるからって、あんまりいい花じゃないけど良かったら貰ってってお花屋さんのおばさんに貰ったの。だからママにあげるよ」と言って花束をくれた。


花好きの私にとってとっても嬉しい出来事だ。


やっぱり行きつけとか馴染みの店とかっていいな。


物のやり取りだけじゃなく、心のやり取りにもそこで終わりじゃなく続きがある。


娘の思いがけないプレゼントに私の心も温まる。


画像1


今あるお花たちと混ぜたら可愛い💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?