見出し画像

仲間と龍と共に🐉


届きました🐉


見て‼️とっても仲良し😊


こちらの青龍さんも優しいお顔しています💙



きゃわきゃわ💙



ちょこん😍


水晶と一緒だと生き生きします✨✨✨


9月はきっと挑戦の月なのか、想像を形にする月なのか、兎に角やってみなさいと言われている感じ😊


なのでやってみてます😊色々と🩷




うっとり


出雲大社秦野分祠の鳥居⛩️をモチーフにブレスレットを作ってみました😊



うさぎたんが合います🐇


石屋さんで、この石を見かけてすぐにハッとしてね、これも精麻龍さんの導きなのかなぁ😊🩵🩵


そしてね、石屋さんに行く目的で訪れたデパートも行ってみたら、なんと根付けのお店が期間限定で出店していてさ、心奪われちゃうわけです。


あっ、今日ここに来た理由がなんかわかったような感じでね。


精麻ストラップに龍🐉さん。つけてみました。




なんだか素敵な出会いでした🐉


大入り袋をつけて渡してくれるんだけど、そーいえばこの間大入り袋の話をリゲルさんたちとしたな〜とか思いながら受け取ったり、おじさんが「この龍はね、玉持ってるからね、特別だよ」なんて話も聞きながら、うわ〜い🩷って頂いて来ました😊


石選びもすごく楽しくて、色合いや自分の気にいるまであれこれ位置を変えてみたり、大きさが後ちょっとで合わなかったり、さてどうしようかと考えるそんな時間も楽しくて😊


そんな今までやってこなかった事をやり始めたのはれねちゃんの一言がきっかけだったりね、リゲルさんのメッセージが心に響いたりと自分が変わっていくのは自分自身なんだろうけど、その裏には仲間の一押しがあったりしてね。素晴らしいね。


自分だけのものっていう宝物が増えるのは本当に嬉しい✨✨✨


何よりも無心になる時間が増えました🩵💙🩷


音楽も何もかけずにひたすらそこに打ち込む。
そこに安らぎと心地良さと気持ち良さがまじって最高の気分になる😊


手芸が好きだったり手先を動かす事が好きなので、幼かった頃に夢中になっていた事がまた蘇った感覚です✨✨✨


私は幼い頃、ひたすらハサミで広告や新聞を細かく切りまくっていたと聞いています。多分その時から無心になる事が好きだったんでしょうね😊


無心になる事が増えて、楽しみと共に宝物が増える😊




欲しかったカーネリアン❤️
きゃわきゃわです❤️



小さいサイズの石のブレスレットもなかなか良き💜


これはもう自己満の世界です✨✨✨


まだまだやりたい事は沢山あって、ハンドメイド楽しみたいと思っています😊🩷🩷


これから涼しくなるし、グリーンエクササイズにも行きたいし、神社仏閣⛩️にも沢山ご挨拶に行きたい‼️


会いたい人たちにも会いたい✨✨✨


そんな気持ちがいっぱいです🩷💙🩵



れねフォトと記念撮影🤣



カーテンを開くと、そこには

🐉


大好きな仲間たちに囲まれて、素敵な世界へと導かれております🩵💙🩷


素敵な仲間のご紹介

リゲルさんのショップ

私の左手にはリゲルさんのブレスレットが🩵
思いのたくさん詰まった素敵なブレスレットをご覧になってみてくださいね😊


素敵な写真ばかりを撮っているハムちゃん🐹
ではなく、あうれねちゃん😆

撮る側から撮られる側へ💙


そしてね、精麻龍の生みの親
ゆうちゃんのショップ



おーい、3年前の私〜。


最高の3年後が待ってるよ〜🩷🩷🩷


                 🩷みぃわ🩷































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?