見出し画像

同じ時間を過ごす友へ〜箱根②〜

「みぃわ」


「おもろいやろ」


「最高やな」


何度も繰り返して聞いた言葉


まだ耳に残ってる


あなたの言葉


あなたの笑顔


一生の宝物が耳と心と脳裏に残っている


そして映像にも残っている


素晴らしいね、素敵だね


出逢いに感謝


この緑の星の下にはどのくらいの素敵があるんだろう


気づいていないだけ?


気づかないだけ?


必死で生きて来た自分を今こそ解き放とう


ちょっと我がままになったって


ちょっと自分勝手でも


今まで蓋をして来た自分の心が喜びで満ち溢れるんだ


自分の素直な思いを打ち明けた時、協力してくれた人たちがいたよ


そう、みんなあったかいんだ


ありがとう


感謝の旅


生まれて来れた自分にも感謝



さぁ、パート2行きますよぉ😊


    🚢🚡欠航はもう結構🤣


   🎵なんでなんでなんで
         どしてどしてどーして🎵

知ってます?この歌🤣

まぁ、本当に面白い事ばかりなのです😂

でもね、不思議と腹立ちとかないの。

みんな笑ってる

あったかいんだよぉ〜❤️

ロープウェイ🚡には乗れなかったけど


パンダ🐼には乗りました🤣


なんだ!かんだ!パンダ🐼‼️


まずは、小銭を探します🤣


HANAちゃん、撮影してる🤣



HANA撮影❤️


リゲルちゃん、ちょっと復活



わーい((o(^∇^)o))


はしゃいでおります♪


何歳になっても楽しいはやめられません🫸


「下に降りよっか」


リゲルさんが声をかけ


みんなで芦ノ湖へ


日本兵の様なお爺さんを発見‼️


お暑いですよねぇ🥵


そして、更に面白い物発見‼️


れねちゃんの興奮値、上がります上がります🤩




れねちゃん動画🎥最高です✨✨✨



ぎゅーってしたい💙


リゲルさんも最高✨✨✨


遊ぶ時は遊ぶんだ‼️


具合の悪さも吹っ飛んだ??


そして素晴らしい景色とブレスレットたち



気持ちがいいね😊



このブレスレットビンビン来ます



映え映えリゲルトート💙


疲れてるのにまだ私たちを素敵な場所へ連れて行ってくれるリゲルさん


続いての場所は


      ⛩️延命神社⛩️

 

雲☁️出て来た。涼しい❤️



さぁ、HANAちゃんの好きな時間が始まるよ❤️



だ〜れのお口かな?



また来ましたよ❤️


ここを初めて訪れたのはリゲルさんと。


あの時は霧に包まれていたよね



ふふふ
  


みんなでね、狛犬さんにお水をかけてあげたの。


気持ちいいって


沢山、沢山かけてあげたんだ。



カチューシャ風


とってもチャーミングになりました😊

HANAちゃんからもいいね👍もらったよ😊



世良さん風✨


キリッとしてるでしょ😊


こんな風にさ、神社を楽しんでくれる友だちなかなかいないよね😊



リゲル撮影


記念になります。ありがとうございます😊


さぁ、まだまだ楽しいは続くのです✨


次もまたまたご案内してくれました


次どこ??


ここです。


名前なんだっけ??


でもね、ヤギ🐐いた


景色も綺麗だった



芦ノ湖見えた😊



記念撮影💙 


ふとね、周りを見渡したらさ、霧がふぁ〜って山の上を流れててそれが素敵で、記念撮影してほしくてリゲルさんに頼んで山を駆け上がったの。
動画にして!!ってだってね、アイドル歌手みたいだったの。霧がふわぁ〜って流れら感じが。


私の中では、「時の河を超えて」が流れてた



もちろん、私が静香ちゃん💜💜💜



へへ(*'▽'*)


歌ってましたよ、ブツブツと✨


「お〜い、リゲルさ〜ん」って✨


リゲルさん、無言で撮影してました🤣


そしたら、こんな事が😳



えっ?


いなくなった??


こけた🤣


助けない2B🤣



すぐ立つ💪


お尻パンパン🤣はたきます。


爆笑🤣🤣🤣



また踊り出す😂
ウェーイ


   教訓

     調子に乗ってはいけないよ

     2Bは助けてくれないよ

     リゲルは無言のまんまだよ



この動画は忘れられない旅動画となりました🎥


気づいたら左足首負傷🩸


その夜温泉で癒やしました♨️



そして‼️


まともにご飯食べてない😳


気づいたジジババ


よぉ〜し、焼肉キング行ったるでぇー🚗



キング!キング!キング!
冷麺2杯!冷麺2杯!


到着✨✨✨


はい!激混み😔😔😔 


すぐやめる


すぐ諦める


肉はお預け


じゃあ、はま寿司行こっ❤️


はま寿司でみんなで茶碗蒸し食べましたとさ😊


2日目はおーしーまい💙💙💙




また明日ね







        爆笑はまだまだ続きます



                🐼みぃわ🐼


















          















     














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?