見出し画像

同じ時を過ごす友へ 〜箱根①〜

「また明日ね」

「うん、また明日」

この言葉がどれほど尊いのか。

明日も会える幸せ。

明日も一緒に同じ時間を過ごすことができる幸せ。

何年も思い続けて果たせた願い。

この出会いを私は一生忘れないのだろう。

同じ景色を見たね。一緒に笑ったね。歌ったね。


さぁ、2日目は箱根⛰️行ってみよう🎵



 お別れの時

昨日パラダイスしたAikoちゃんとはここでお別れ。

本当に数時間の為に会いに来てくれた、素敵な人。

また会えるって実感した。だからやっぱりさよならじゃなくてまたね❤️

クリスタルボウルの生演奏絶対に聴きに行くからね✨✨✨

AndroidちゃんによるAikoちゃんのお話😊


Aikoちゃんに「またね」をしてさぁ、行きますよ、箱根へ‼️レッツゴー🚗



大好きすぎるこの歌。ノリに乗りまくりで向かいました🚗


さぁ、最初に着いたのはここ、


岩田ターンパイク休憩所


お日様がキラキラしていてとっても気持ち良かったよね😊



元気玉ー。私もやりたかったー。忘れてたわー。



伊豆大島が見えます❤️


初めてここをリゲルさんと訪れた時は天空の中だった。霧で真っ白なーんにも見えなかったんだよね。
今日ここでみんなと見るためにそうだったのかな。
全てはタイミング。生きているのは面白い。


みんなで絶景を眺めていると突然「はーい💙」ってれねちゃん💦
誰に返事してるのかと思ったら、向こう側にいたグループの声に反応したらしい🤣
えっ??私すぐ隣にいるのに🤣
「みぃわの声かと思ったんよー」って。
めっちゃ可愛い😍きゃわ❤️
こんな面白いことがあっていいのだろうか🤣
笑い旅はまだまだ続きます🤣


さてさて、次の目的地

岩田ターンパイク展望台


富士山はでっか〜い✨🗻

どーん


最高です。富士山。


このね、富士山をれねちゃんに見せたかったんだ。

案の定、キャピキャピしてた💙

喜びが体に出てた🤣



並んだ並んだ3Bと🐉



リゲル撮影💙


キャピキャピすると自然と面白いことは起こるもので


美しい景色と3B💙


カビーン😱



逆立つ髪🤣


爆笑🤣でした💦


こんなのは序章なのです。この旅😂😂😂


さてさて、次に訪れたのは


      ⛩️箱根神社⛩️


ででーん 



気持ち良すぎます。



暑いけど心地良い❤️



素敵だよね、Tシャツ



禊ます💙



禊ます❤️



嬉しいね💙


見て、この2人の姿✨✨✨


私はこの瞬間を共に過ごせて、ここにいる事が尊い



天下泰平ってね❤️


大好きな2人がここにいる幸せを噛み締めながら😊



HANAちゃんと参拝できた奇跡✨



感謝の言葉が溢れ出ます。





自由に自分のペースで✨


セラピーロードをゆっくりと歩き続けます。

リゲルさんはもうかなり体調が悪くて💦

顔色悪かったよね。

それでも明るく私たちをエスコート💦



お日様、少しだけ優しく輝いてね❤️


心地良い風がさぁ〜っと吹き、私たちの顔を綻ばせる。


「昨日よりは涼しいね」


「気持ちいいね」


さぁ、芦ノ湖がすぐそばに。


降りてみよう。



ここら辺に祠があるんだよのリゲルさんの言葉に探しに歩きました。ありましたよ。素敵な場所にひっそりと


あまりにも芦ノ湖が美しくて、ここで撮影タイム✨



私はこの美しさを一生忘れないだろう



れね撮影



れね撮影


ねぇ、れねちゃん

あなたが映し出すものはどうしてこうも素敵なんでしょ。

私はカメラに向かうあなたの後ろ姿が大好き💙



                       ⛩️厳島神社⛩️



ようこそ、よく来ましたねって声が聞こえた



この色合いがたまらなく素敵



誰も居ないから、いいよね✨


芦ノ湖に足をつけて、しばらく瞑想。


なんとも言えないこの感覚。


あー、願いが叶った瞬間❤️


幸せなのだ😊



素敵でしょ😊



                         ⛩️九頭龍神社⛩️  


参りましょう



誰の手?



ふふふっ


旅動画より🎥


のあちゃんの歌がこの旅の素晴らしさを引き立てる

しかも私の好きな歌をこんなに素敵に✨

ありがとう😊



みぃわの舞🤣 


ここでね、撮影したんだよね😊




   🎵僕たちはいつか会えるさ
        この緑の星でもう一度🎵


願えば叶う✨

一歩踏み出せた後に見えた世界は何?


さぁ、白龍🐉さんが待っている。行こう‼️



もう、かなり限界だよね💦



ひと休みひと休み💙



おんなじようにおしゃべりしてるね💙




リゲルは痩せたね😱




キラキラ✨✨✨





                                ⛩️白龍神社⛩️


遂に来ましたよ!!



あなたの示す先に光は指す✨


ねぇ、リゲルさん


こんなにも素敵な場所に連れて来てくれてありがとう。


辛くてもカメラを回す。


辛くても話はじめる。


辛くても笑ってるね。


言葉の通りだよ。


そしてその姿を龍神様はいつも見守っているんだね


見上げればそこに




れねと龍🐉
私の好きな写真✨✨✨



龍神様を見上げながら、次は天空の神社へ⛩️



こんな素敵な空を見た事ある??


気分は絶好調😍😍😍


リゲルさん、ダウン😭


少し休んで。


車で涼んで。


何か食べ物🍙買って来てみるよ。


しかーし、何もなーい😭


塩むすび食べさせてあげたかった💦


ガッツリ系しかございません💦


そして


今、気づいた



へ???



のぉーーーーー😱



こんなに近くにいたのに、ロープウェイ🚡が動いてなかった事に誰1人気づいていなかった奇跡🤣


また来なさいって事なんだよね、きっと😊



それにしても、昨日の船🚢といい、今日のロープウェイ🚡といい、乗り物に乗れない私たち🤣


さぁ、歌いましょう✨✨✨





            箱根②に続く


               🐉みぃわ🐉

























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?