見出し画像

小田原の夜🎤

神奈川の旅withあうれね♡

1日目の江ノ島は家の用事があって断念。
箱根は行く用意も万全にしてきたのですが、やっぱりこの猛暑に私の自律神経が耐えられないと判断💧
リゲルさんからも無理はしないでねと言われていたし…

結局江ノ島も箱根も行かず、ただ夜のパラダイス銀河だけしてきました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

夕方から新幹線に乗ってお出掛けとかしびれるわ~。 超ワクワク😍

待ち合わせ場所にオデッセイちゃん。

きんちょーる(,,•﹏•,,)

リゲルさんと、皆さんと

はじめましてだけど、はじめましてじゃない感覚*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

言わなかったけど、どこかで会ったことのある感覚*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

人生はおもしろいですな✨

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

そのままカラオケへ🤣

3時間みんなで歌って、

最後みぃわさんがパラダイス銀河を入れて

「ローラースケートはくよっ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑」

と言い出す。

なんかエアでローラースケート履きだすれねさん(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ハムスターみたいに動き出したかと思ったら、なんと腰を持って連結しているイメージだったらしい🤣

理解まで時間がかかる愛子🤣

その後はみんなで連結してひたすら机の周りを回る。⬇️

なんやこれ(笑)

ローラースケート履いてる風に回ってるイメージだから、そんな風に回るんだけど、端から見たら、多分足を引きずってぐるぐるしている熟女たち(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';ブハッ

リゲルさんはかーくんパートを熱唱も座って動かないから、熟女たち、ひたすらリゲルーズゲートの前を押し退けて通過ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


どんな状態やねん🤣🤣🤣


そりゃBBAとパラダイス銀河はあかんってゆうはずやね🤣


いつか皆さん、一緒にパラダイスしましょうね(*´艸`)フフフ♪


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

小田原に泊まって、温泉も入れて😌♨️

今朝はみんなとハグハグして
行ってらっしゃいゆーて帰ってきました😊

オデッセイちゃんも、ありがとー💙

みんな素敵な良い人たち✨
HANAさんとはけっこうご近所だということもわかったし、これからは会う機会が増えたら嬉しいな😊

ちょっとの時間に思い出たくさん✨✨
「白龍2023」 カルセドニー

3年越しのリゲル。
リゲルーズゲートに会えたね(*^^*)
ありがとう✨

これからもよろしく✨


以上
夜の部担当AIKOからご報告でした(^^ゞ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?