見出し画像

素敵な記事のご紹介🥹

誰かのために願う思い

誰かの幸せのために願う

素敵だね

いつもいつも幸せになぁれって願ってくれてる人たちもいるんだよ


きみは1人じゃないんだ


緑の星に生まれたきみは間違いなく誰かの祈りの中で生きている

 
オリオンの空の下で輝き続けていられるんだ



素敵な記事のご紹介です🥹✨✨



絶対に読んで欲しい。

こんなにも沢山調べてくれて

びっくりするくらい情報が載っている

どこかの誰かのために

願いを込めて書かれている

素敵だね



生きてるってそれだけで大変なんだけど


手を差し伸べてくれる人もいるんだ


だからその手を掴んで見てほしい


きっと世界は変わるから


あなたはとっても大事な人


どうかどうか


生きてほしい


そしてたくさんの世の中の素敵を自分の瞳で見てほしいな🩷


               ✉️みぃわ🎁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?