見出し画像

賑やかな空だね✨

夕方、子どもたちと空を見上げてた


「みてみて、あれさおっきなお口あけてるよね」


「龍がさぁ、楽しそうにみんなで踊ってるのかも」


「あっちのさ、グレーの雲はもうすぐ雨が降りますだよね」


などなど色んな子どもたちの声が聞こえてきました😊


みんな素直で可愛い❤️


向こうの方では人工芝に3人寝転んで


「気持ちいいぞ、空が全部見えるよな」と語り合っていました。


うんうん、なんだかとってもいい雰囲気😊


そこへお母さんが迎えに来て


「あっちで寝転んで空見てますよー」って伝えたら


「えー、あらほんと、気持ちよさそうね」って


ニコニコしながら家へ帰っていきました😊


何気ないそんな姿がとても微笑ましい。


何気ない親子時間を大切にしてほしいな。



ふふっ、勇ましいね。
精麻龍🐉に似てる。



なんだか賑やかね😊



また明日😊


今日も素敵な1日をありがとう😊


明日は年に一度のぶどう🍇がりに行ってきまーす😊


お父さんも空から一緒に行ってくれるかなぁ😊


              🍇みぃわ🍇



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?