見出し画像

届きました🐉

私なところにも精麻龍🐉が届きました✨✨✨


第一声は「かっ、可愛い😍」でした。


愛くるしすぎてなでなでなでなでなでなでなでなで


精麻の感触も気持ち良くて


手作りだから一つひとつ顔が違って性格も違うみたい🐉


私のところへ来た龍🐉ちゃんは甘えん坊、やんちゃタイプかな??


みなさんの精麻龍🐉さんはどうなんだろ?なんて思いながら今も記念撮影していたところです😊


はじめまして🩵


そしてこのおりおんショップのブレスレットちゃんたちとの相性バッチリ💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


みて、みて、みてみてみてー



仲良しの仲間達。ちゅっ🩷


精麻龍はゆうさんのショップからお迎えすることができます😊



そして私の愛してやまないブレスレットたちは、おりおんショップからお迎えできます😊

こちらも全て手作りです🩵
一つとして同じものはありません。なのでつけた瞬間に伝わります。温かさが、思いが🩵🩵🩵


そしてね、そしてね、


びっくりしたの



なんじゃこりゃー💙💙💙


れねたんの写真がめっちゃ合うやん😍😍😍


れねたんとは、わたしの大切な大切な友だち😊


彼女の写す世界はとっても美しい。


素敵で、誰もが見れるような空の世界ではない世界へと導いてくれる。


そんな写真なのです😊


もう一度見てみて


すばらちい💙💙💙



宝物の山🩵


リゲル部屋には素晴らしい仲間が沢山います😊


お金を出せば手にすることができるものって沢山あるんだけれど、かけがえのない友だちはお金があってもお金を出しても手に入れることはできない。


だからこそ、この歳になって今できたかけがえのない友を大切にしていきたい。


そしてこの友たちと成し遂げる夢を追いかけたい✨


ありがとう。出逢ってくれて😊


ありがとう。仲間に入れてくれて😊


ありがとう。ありがとう。ありがとう🩷🩷🩷


                🐉みぃわ🐉










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?