見出し画像

不思議と奇跡と結びの旅

2回目の神奈川の旅


前日のお昼までは、途中参加しかできなかったのに


急に予定が変更されて


朝から参加できることになった


みんなをリゲルさんと一緒にお迎えする事ができることになった


奇跡✨✨✨


この旅は奇跡と不思議に包まれたのでした。



天気が良すぎて、富士山が🗻キラキラ



元気玉ー✨


前回は私の願いを叶えてもらう旅でもあった


今回は友の願いを叶える旅


楽しんでもらえますように、来て良かったと思ってもらえるように、笑いが絶えない旅でありますように😊祈りを込めての参加です😊


だってね、意を決してやってきたんだもん。


最高の旅にしなくちゃね。


私は一度訪れた事があるところばかり。


さぁ、盛り上がっていきますよー😊


1日目はゆう、HANA、Aikoとの5人旅


目指すは箱根神社。


レッツゴー


天気がいいから、景色も綺麗で遅れてやってきている紅葉も🍁綺麗で



今日も映えてます✨✨✨


ターンバイクではみんなでブランコ乗ったよね😊


🎵おしーえてーおじいさんー
     おしーえてーおじいさん
            おしえてー🎵

頭の中でハイジの曲がぐるんぐるん🤣


車を走らせ、箱根神社へ到着。



こんにちは


苔🩷


苔🩷苔🩷


秘技💮


旅の中で1番好きな時間です😊


さぁ、行こう。


白龍さんと九頭竜さんが待っている✨✨✨



Aiko…映えてる🩷



のんびーりのんびーり。


おしゃべりしたり、景色を眺めたり、心も体も癒されながら歩いていきます😊


さぁ、来ましたよ。



九頭竜神社⛩️奥宮
ここにいる喜び
ブレスレットと共に


そして、私の携帯に映し出された不思議な出来事



うん?



首にキラキラ?動いてる?キラキラ?


お尻ら辺にもキラキラ?


なんじゃこのキラキラは?


リゲルさんの動きに合わせてついてきたこのキラキラ。本当に不思議な出来事でした😊


それぞれの祈り🙏


狐さん、またね
ここは蛇を見つけた場所です。
ハンターHANA出現🤣
この影がいいね👍

さぁ、箱根神社⛩️元宮へ
   ロープウェイで出発だ‼️
         天空の神社だよ⛩️ 


綺麗だなぁ

着いた瞬間、言葉なくなる🥹
        
        美しすぎた







リゲルちゃんも嬉しそう✨✨✨



こんにちは


絵になるAiko


後ろ姿は年齢不詳🤣


富士山と🗻リゲル
この写真大好き❤ 


ずーっと見ていたいね


富士山🗻すぐそこ!


言葉にならない



流し目リゲル🩵 



ため息の出るほどの美しい景色を見て、下に降りました。


さぁ、腹ペコ通り過ぎちゃった💦


ご飯食べよと思ったら


まさかの全部閉店ガラガラ😂


腹ペコリゲルごめんなさい🙇‍♀️


夕飯は時之栖で、きっと


4つ並んだの、初めて🩷


綺麗だにゃー


さぁ、イルミネーションの世界へ✨✨✨


私の携帯充電切れちゃったんで、ここからはみんなの写真お借りしていきまーす😊


時之栖


ひゃー、美しい
もうね、夢の世界
この暗さがちょうどいい??🤣
噴水のショー綺麗だったね
龍🐉を探せ!!
願い事しました🩵


願いが叶いますように✨


同じ場所なのに、共に訪れる仲間でこんなにも違う不思議や奇跡があるんだね。


この仲間だから出会えた事。


ずっと忘れられない出来事になるね。


時代を遊ぼ。


私たちの限られた時間を思う存分楽しむ為に😊


腹ペコリゲルはこのまま何も食べる事ができず、やっと足柄インターでおでんを山ほど食べましたとさ。

いらない食後のお菓子も食べさせられながら、今日の終わりを迎えたのでした✨✨✨  


              続きます😊
                 🩷みぃわ🩷









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?