見出し画像

朝日を浴びながら✨

昨日届いていたのに、娘の郵便物と間違われていて私の手元に届いたのは今朝。

昨日疲れ切っていたので、今朝目を覚ましてもなんだかまだ元気もでず...。

そんな朝にまさかのまさかの発見✨✨✨

私は水色の封筒でやってきました😊


噂の通りのいい香り💕


3人並べてみたりして😊

沖ノ島の夕日の夕日ちゃんはお迎えしてからずっと一緒に過ごしてます。いちきちゃんは可愛いすぎてこの美しい姿のままでいて欲しくて飾ってます😊

本日お迎えした宗像中津宮の愛は、吸い寄せられるように手首にピタッとくっつきました。
なんとも言えないふわぁっとした感覚が身体に巡りました。

男性用サイズなのですが、この感覚はやっぱりこのサイズで良かった😊と思いました。

そして、お楽しみのカード😍


♦️の3


しかと心に留めました😊



沖ノ島のリゲルカードをバックに記念撮影✨


ここにも八百万の神出てます。


これからよろしくね✨


          新しい何かが始まる❤️

                  🦌みぃわ🦌

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?