見出し画像

願いは届く💖

思いを実現させるのは自分自身。

そう思ってるならやってみたらいいじゃない。

勇気を持って第一歩。



長年の私の夢の旅の始まり✨

ずーっと叶えたい願い。思ってるだけでは叶わない。自分の足で進まないとね。

どうしようか、どうしたいか。決まっているのに踏み出せない。

気持ちは決まってる。

さぁ、勇気を出して。

勇気を出したら話はとんとん拍子に進んでいき、その日は来た。

小田原駅で待ち合わせて目印は青い羽のネックレス

改札を出て、階段を降りると青い羽と共に待っていてくれた。

青い羽は2つになって、初めましてではないけれどやっぱり初めましての、なんともなんだかくすぐったいそんな感じ。

一歩踏み出すと世界は広がるね。それからは楽しい時間の始まり✨

天気があまり良くなくて、曇り空。箱根に向かう道路はまるで天空にいるみたいに真っ白。この真っ白の何にも見えないこの感じが幻想的で夢のような1日の始まりになった。車に乗っていても夢の中にいるようなそんな感じ。そんな真っ白な世界の中で連れてきてくれた場所。


箱根の白龍神社のちょうど裏なんだよって


凄く素敵な場所だった。目の前にある泉が綺麗で真っ白な世界の赤はとても綺麗で手を合わせると泣きそうになった。
今ここにいることに感謝をしたの。
ただの映像の中だけの世界から、あるきっかけで知り合い、そして今ここにいる。
何年も前から会いたいって思っててそれが実現した。
これほどまでに胸に響く言葉を伝える人ってどんな人だろうって会ってみたかった。

会えたね。

会えたよ。

「ここからがスタートだね」って言われた。

そうだね、出会えて、会えて、さぁここからまた始まるよねきっと✨


さぁ、行きたいところへ行こう‼️

 


大雄山にレッツゴー🚙


「ここからね、桜を撮ったんだよ」って


初めての大雄山❤️

たくさんの話を聞きました😊


これが凄いんだよって


この滝もとっても気持ちよかった


この形何に見える?って
白虎


はぁはぁ階段は本日取り止め😆
狛犬さんたちにご挨拶💕
「また来ますからね。待っていて下さ〜い」

かわゆい❤️


ねぇ、ねぇ、新入り??初めて来たの??
いいやつでしょ💙


お日様の下から見える雨はとても綺麗でした
「ほら、みぃわ、呼ばれてるね」って


かっこいいだけじゃない


巻物のお話したね


全てが本当に意味のある事ばかりで。でもお天気雨が降ったりやっぱり幻想的な世界のまま時は過ぎていき、夢を見ているのかな?と何度も思う。


優しさがあらわれますね💙


でも目に映るものは現実で、夢と現実との間にいるような感覚がどうしても消えなくて。何度も瞬きしてみたりして・・・。


優しさに包まれていますよ✨


紫陽花がまだ綺麗に咲いていました💕


さぁ、まだまだ行きますよ🚙

オデッセイちゃんよろしくね✨
リゲルちゃんも頼んだよ💕

このステッカー欲しい‼️


さて、続いての場所は

地獄池と厳島神社と弁財天⛩

水の美しさ
透き通ってます
幸せの滝

素敵な感覚に包まれながら、気づくともう目的地に。だから忘れちゃう。写真を撮るの💦

地獄池も厳島神社も弁財天にも何度も訪れているのに、今日は本当に特別でまさか一緒に参拝できるとは。人生って何が起こるかわかりませんね。この場所も動画で知って訪れた場所。まさか数年後にこんな瞬間が訪れるなんてね。


最後にフラワーガーデン🌹


沢山の薔薇が出迎えてくれました。


あのね
私たち
リゲルちゃんが
とっても
好きなのよ
今日は
来てくれて
ありがとう
大切な一歩だね


♫100万本の薔薇の花をあなたにあなたにあなたにあげる♪

みなさんはどの薔薇がお好きですか??


薔薇を眺めながら、「自分のペースでいいからね」って。とっても優しくてあったかくてやっぱり会って良かったって思いました✨


フラワーパークでもいろんなお話をしました。ゆっくり歩きながら今思ってる事やこれから思い描く話。真面目、本当に真面目。こんな話をしたかったのかもね。


よちよちしてました^ - ^


フラワーパークを出るともうそろそろ帰る時間が迫って来ました。


ちゃんとね、家に着く時間も逆算してくれるの。きめ細やかな心遣い。人柄が伝わります。


こちらからのお誘いにも関わらず、楽しませようとあれやこれや考えてくれて。


なかなかいないですよ。


心からありがとうを伝えたい❤️


そして、いつでも会いにおいでって。


今度は箱根をスカイブルーの色で堪能しよう😊


今日の天空にいるようなあの天気はきっとまたおいでのしるし。


いや、もしかしたら全て夢なのかな??


夢から覚めやらぬ夢。幻想的な中だけど全部覚えてる。だけどやっぱり不思議な感覚は消えない。
なぜこんな感覚に包まれるのか。
何日か経った今でさえもまだ不思議な感覚は残っている。


でも一つ言えることは、


すご〜く、すご〜く楽しかった。嬉しかった。


2人で選んだ大雄山でのお土産は大切なあの人に届くかな💙


そして2人で思った事は、2人で感じた同じ気持ちは強くなった。よし、会おう。タイミングが来たら絶対に会う。


いつかここに3人の報告ができるかな。


決めたら行動。連絡したら行くって😊


楽しみすぎて、またまた思いも膨らむ。



お似合いです✨


会いたい人はいますか?


ワクワクしてますか?


ドキドキしてますか?


残された限られた時間の中で自分のやってみたいはいくつ叶えられるのだろうか。


立ち止まったら飛び立てばいい。


ほら、青い羽が勇気をくれるよ。


一歩前にね。


一歩前に出た先は昨日までのくすぶってた思いはもうなかったよ。キラキラと輝いていた。


まるでこれからの私の道を照らすように


キラキラとキラキラと輝いていたんだ。





            感謝をこめて
                  みぃわ⛩

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?