見出し画像

【50歳以上からが本番】いまアツイ!!抜群に出会えるマッチングアプリ💕


この記事は2分で読めます。


どうも、コウです。

このマッチングアプリ、めちゃくちゃきています。


その名も・・

華の会メール(18禁)

※29歳以下はNG

です。


30歳からなんと上は85歳までの年齢に特化しているので

ご自身が30歳以上の人と付き合いたいと思うのであれば
やらない方がおかしいです😌

あなたが中高年でも30代にガツガツいけちゃうアプリになります。


なぜか??


その理由はですね、、

✅充実した検索機能がある

あなたはどんな人がタイプですか?
こんな人と出会いたい!っていう気持ち、誰もが持っていますよね。

ちょっぴり中をお見せすると


こんな風にステータスからスタイルまで選べるんです。

筆者はスリムな人がタイプですが、
わがままボディが好きな方もいるでしょう。

あなたのえっちな好みや気分に合わせて検索ができるので、ぜひこの機能は使ってほしいですね。


そのほかには、

✅My日記機能
→好みの相手を探す手段になったり、自分を見つけてもらうこともできます!

✅足跡機能
→自分のプロフを見に来た人を確認できます!


✅スマホ・ガラケーにも対応

→しっかり外出中もマッチした相手とやり取りができて安心ですね。


ちょっと自分は高齢でハードルが高いんだよね・・
という人もちょっと待った!です。


実は、
ユーザーは50歳以上が50パーセントを占めます!


ですので、安心して活動ができますし好みのお相手も見つかりますよ。


というか、相手の女性も

年上がいい
イケオジが好き
スーツが似合う大人な人がいい
落ち着いた人がいい

という人が集まっているので、

結構関係を持ちやすいです。

ココ割と重要です。


相手の恋愛対象が仮に20歳だとしたら、
どんなにあなたが魅力的な人であっても攻略するのは難しいでしょう。


というか、そういう人はスルーして次に行くべきなんですね。

30代、40代と関係を持ちたいという人もウェルカムなアプリです。
その層も50%弱いるのでしっかり狙っていきましょうね。


そして、

なんと実は
30歳以上が選ぶ恋活・婚活マッチングサイトで第一位を獲得しています。

知っていましたか??

30歳以上や中高年に特化したサイトなので、ぜひ使ってもらいたいです。


華の会メール(18禁)



出会いにお金は出したくない・・という人も、

今だけの男性ユーザー限定で2000円分無料ポイントがプレゼントされているので、無料枠でデートの予定を作っていきましょう。



都会に住んでいなくて、出会うのが難しい・・
という方にも安心です。

地域密着でマッチングが可能、しっかり出会いを作ることができます。


「恋愛は難しい」「自分には向いていない」
と思っている方にも朗報です💡

恋愛コラムが設置されており、

かなり有益な情報が書いてあります。


サクッと知識を得て行動に繋げていきましょうね。


まとめ


今回は30歳以上の出会いに特化した
華の会について紹介させていただきました。







お時間のある人はこちらの記事も読んでみてください。↓

童貞でも簡単にセ◯レを作る方法を無料公開しています。


bit.ly/45zMisG



Twitterなどでも少しえっちな発信しておりますのでよかったら覗いてくださいね。


コウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?