見出し画像

えぺ日記2

2023/12/16 Sat  7:42

おはようございます。
今日も朝は寒いですね。私は寒いのは苦手なほうなので、朝外でジョギングしている人はすごいな感心しております。寒くなければきっと私もやってますw

そんなタラレバはさておき、昨日は知り合いがやっているカフェに行ってきました。店内は落ち着きのある暖かい内装で、いつの間にか、時間が過ぎてしまうような素敵な空間でした。自分のお店って憧れますよね。
カウンターに座り、他愛のない話やちょっと真面目な話をしてました。久しぶりにお会いして、たくさんの会話をして美味しいコーヒーを飲みながら充実した時間を過ごすことができました。

私も将来お店を持ちたいと目標があります。ですが、現状の私はお店を建てる為に必要な事柄を何も把握していない状態です。
そっちの勉強もしていかないといけません。目標に向け進んでいきます。

どんなお店にしたいかはまた後日お話しさせてもらおうかと思います。

この日記を書いている途中から、これは日記になっているのか疑問を持ちつつ書き進めてきましたが、考えるのは辞めときましょうw

今日もこんな感じで思いついたことをただただ書いた感じですが、
最後まで読んでくださった皆さまありがとうございました。

こっちは天気は悪くなりそうですが、
今日も一日良い1日を過ごしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?