見出し画像

Kindle scribeをアマプラセールの1万円オフで購入!


前々から楽しみにしていたプライムセールでKindle scribeを購入。例によって実家に送り付けたので、お盆に帰国したときに受け取るつもり。

カバーは迷ったけど、純正品のレザーカバーを購入。2000~3000円の非純正品カバーもいい感じのものばかりだったけど、どうしてもこのワインレッド(マルベリー)が欲しくて13,980円を奮発。

純正品のカバー、13980円。もはやキンドルより高い。


非純正品も機能的で品質よさそうだったけど、マルベリーをどこか出して欲しかった。

本も何冊かかったけど、プライムセールはまだ明日まであるので、普段買わないものももう少し物色したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?