体調が良い時間と悪い時間

こんにちは、こうです。

最近もなんとか毎日過ごしています。

よくある話ですが、朝起きた時なんだかしんどいな…と思うときってありますよね、大抵その日は一日中しんどかったりするのですが、どうも私の場合はそれが昼まではしんどかったけど、昼からは元気だったり。

昼間は元気だったけど夕方からはしんどかったりとかなり時間によっての体調の波があります。

え、みんな当然のことでしょう?と思われるかもしれませんが、本当に極端にでます、そのため昼間調子が良くても夜いざ遊ぼうとすると咳が止まらずキャンセルしたり、すぐに寝ないといけないぐらい体調を悪くしたりなかなか面倒です。

そのため正規職員で働いている時は朝は調子よく介護などしていても昼間から咳や身体の重みを感じて、一日中同じ量の介護をこなしづらかったり、いつもは反応していない悪口や陰口もかなりきつく聞きすぎてしまったりと今でもそこは悩んでいます。

今は体調悪い時間は無理しない、ちょっと調子のいい時だけ副業をするという方法に変えてるので少しそこは楽になりました。

といってもこれだけで稼げる自信もないのでもうひとつ頑張ってふやさないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?