2021/8/23 有志さんの漫画に爆発するうめぼし&原神実況プレイについて

有志さんが、エーヴィヒの漫画描いてくれたよおおおおおお!!!!!!😭😭😭

やばない……!?

やばない!??!?!??

漫画がうめぇ……!!!!!!!!(叫

最近全然落書きできてないのですが、
原稿のほうは頑張ってます!

今週乗り切れば絵のおべんきょ期間ーーーー!!!!

めっちゃ楽しみ!!!めっちゃ楽しみ!!!

がんびるぞーーーーーーーー!!!!!!٩( 'ω' )و

あ、あと、原神実況プレイに関してなのですが
ver2.1がくるというのにまともに任務進められてないので、
どこかのタイミングで、世界任務の生放送とかするかもしれません……!

どっちにしろ、今週末は2回目のワクチンがあるので、
来週以降かなと思いますが!

メインストーリーの魔神任務については、引き続き動画編集でまったり進めたいなと思ってます(´ω`)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)