見出し画像

2021/9/4 クラファンありがとう生放送、本当にありがとうございました!!!!

クラファンありがとう放送にいらしてくださった皆様、
アーカイブで見て下さった皆様、

本当の本当に、ありがとうございました!!!!!!

まじでみなさんクルーだと思ってるから……(つД;)

本当にありがとうね……!

これからもPP楽しく作品作り頑張るので、
皆様も気が向いたら、引き続きお手に取っていただけると嬉しいです!

2章作り楽しんでまいります!(`・ω・´)b


あ、あ、あとあと。

今日の放送で、2章の画像をじみに初出ししたのですが、
その際にちょっと関連付いた漫画をツイッターにも投下したので、
こちらも掲載しておきますね……(^ω^)

こっちも、キリが良いのでぱぱっとあげちゃいました!

宵宮ちゃん伝説任務完結です!!!!!!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)