2021/9/11 🍣食べて絵を描いて✏

多分明日まんが描き終わるー!

そしたら趣味でまた時間かけた1枚絵描くんだφ(´ω`*)

今年のおべんきょは男の子って決めてるからね!

かつ、Ewig2章の制作に役立つように、
厚塗り……とはちょっと違うけど、
”色で形をとる”
感じの練習をしてみたいなーと思ってます。

線画描きで慣れちゃうと、厚塗り系はほんと時間かかって大変だなーって実感しますね……!!

線で形とることに慣れすぎてるせいもあると思うので、
色で形とり慣れてきたら、それはそれで描きやすくなると思う。
どっちも楽しそうだよね!
頑張ります!(`・ω・´)

最近Ewig絵はずっと線画で描いてきちゃったけど、
Ewigは厚塗りしたいって言ったの自分だし、
やっぱりあの作品は厚塗りが一番似合っていると思うんだー。

<おまけ>


お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)