見出し画像

2021/8/24 RWBY vol.5~~~っ!!!!!

ゴールテープが見えてきた!!!!!٩( 'ω' )و

多分明日には大きな決着つくんじゃないでしょうか!

今夜はそろそろ絵を寝かせて、あとは明日の自分に委ねちゃおうかな。
あとは任せたぜ……。

あとあと、

画像1

4年の沈黙をついに破って、『RWBY』の新作来たぁーーー!!!!!!

日本語吹き替え版、前作のvol.4からもう4年経ったんですって……!
もう動きはないのかなって残念に思っていたので、
突然の新作に喜びを隠せません!!😭🙏✨

まだ見られないけど、楽しみに眠らせておきます!

わくわく、わくわく(*´ω`*)


「RWBYってなんぞや」って方は、とりあえず以下のMV(?)を、


上の1つだけでもいいから見てほしい……!☺✨


戦う女の子好きにはたまらん作品です!!


お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)