2020/3/19 ブレイクブレイド最新刊ー!

原稿もろもろ進めております!

とりあえず明日のも保守できるはず!

がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

最近ハマったブレイクブレイドの新刊を買いました!

この作者さん、とても引きがうまくって、
コミックの最後にくるのが大抵アツい展開すぎます((

今回も例にならってアツくて、うおお!!!└(┐Lε:)┘


ネタバレになりすぎない感想を描きますが、
ライガットくんは絶対上に立ってはいけないタイプ。
でもめちゃくちゃ主人公だし、いい人なの知ってるから憎めない。
この世界……というか戦場では「いい人」がこんなに裏目に出ちゃうんだよ……。辛いよぉぉぉぉぉうわああああああ。
次巻どうなっちゃうんだよぉぉおおおおおおおおお。

はやく次読みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお└(┐Lε:)┘


小さい頃からなんか漠然と、”ロボもの”に苦手意識があって、
(近年はSSSSグリッドマンとか見てましたし好きですがw)
勝手に別ジャンル感をもって観ていたのですが、
ブレイクブレイドでちょっと概念変わりました……。

少なくともブレイクブレイドは大河ドラマだと思ってる!!((!?

もともと土臭い作品大好きなので、余計にかもですが、
なぜか読んでいると『平家物語』を読みふけっていた頃を思い出します。

土臭い軍記モノのかおりがする……(大好きなんだよ)


今月いっぱい、下記サイトでコミック10巻まで無料で配信しているようなので、
硬派な少年漫画好きな人は是非読んでみてください!!!d(・ω・´)

【Book Live】
https://booklive.jp/index/no-charge

せっかくなので、いちファンとしてサクラしておく♪


お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)