2021/7/21 明日からお休みだからこそめっちゃ予定つまってる!!!(※原稿&ゲーム←)

原神、稲妻国実装されたーーー!!!!

夢にまでみた稲妻……!!
さっそく、上陸まで実況動画録画してきたので、
ササっと編集終わらせて投下しちゃいたい!!└(┐Lε:)┘

で、でもコンテスト用に描いてるイラストの〆切も近いので、
そっち優先で仕上げないと……!!

明日早起きしてコンテストイラスト進めて、
もし余裕あるようだったら動画編集しようかな!
っていうか動画いじりたい欲~~~!!!!

趣味もいちょがしーーーー!!!!!!\(^o^)/


あと、今週日曜日はとのさんとUNDERTALEの実況生放送するよ!

UNDERTALEは、以前実況動画をあげていたのですが、
ふたりの生活環境が変わってなかなか収録できなくなって、
それからだいぶ時間もあいてしまったので、
今回改めて最初から、生放送で遊んでもらうことにしましたw

(↓ちなみに昔のやつ)

お時間あえば、どうぞよしなにです!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)