2021/8/22 ゴールテープが見えてきた!

友人さんたちとさぎょいぷしつつ、なんとか土日のノルマおわったーーー!!!!

来週仕上げたらゴールインだ!!!!

やったで工藤ーーーーー!!!!!!!!!!!٩( 'ω' )و

これが終わったらEwig2章の素材準備も始まるのですが、その前に、
2021年の絵のおべんきょう期間をそろそろ設けたいなと思ってるので、
それやってからEwig絵に移行しようと思ってます(`・ω・´)

新しい知識取り入れて、新作に励みたい!

今年は、特に男の子キャラを強化してみようかなと思ってます。

女の子描く方があきらかに筆が乗ってるので、
バランスよく描いてあげたいなーと……!

今年はどんなふうに絵の変化点を迎えられるのか、
自分も楽しみです!(*´▽`*)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)