2019/12/4 リィーリちゃん実装!

有意義な一日でした!

打ち合わせアフターのお鍋美味しかったです!!


やっぱりというかもうこんな時間なので落書きお休みですが、
ようやくリィーリちゃんを買ってきました!(この言い方)

まだ好感度1のイベしか見られてないですが、

すでにお兄ちゃんから殺気を感じております。

これ、イベ2見たらしぬんじゃないか??
だいじょうぶ?これ??

完全に、戦争に発展しない????これ??????


いえね。とはいえ。

リィーリちゃん実装が来るとわかって、
「好感度イベの相手は、王子かな?お兄ちゃんかな??」
なんて気になっていたので、
それがはっきりしたのはいいんですよ。

でもね、これ。

いざまじで王子だと。

戦 争 待 っ た な し 感 が す ご い 。

色々と複雑な気持ちがすごいんですが、
公式さんは、よくリィーリちゃんを実装できたなぁって思います……!

いやでもありがとう……!実装ありがとう公式さん……!!!!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)