見出し画像

ポンド円でコツメッコスイングをすると爆益?!

猛暑が続いてますね。
洗濯物は早く乾きますが、放置しておくと急な雷雨でずぶ濡れに・・・。

お祭りで、かき氷を2杯食べてお腹を下したコツメッコです。

コツメッコスイングツールを販売して早半年が過ぎました。
購入者の方から「負けなくなりました」「今月は〇〇〇pips以上獲得できましたなど」お喜びの声を多数頂いております。

結構前からDMでポンド円はコツメッコツールと相性いいですか?というご質問を多くいただくようになってきましたので、今日はポンド円の直近チャートをUPしてみます。

ポンド円の日足です

ポンド円4時間足です

ポンド円1時間足では

論より証拠。多くは語りません!
矢印でエントリーするだけで爆益でした。
気になった方はお早めにどうぞ。

#ポンド円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?