#23 俺はイラついている

昔よく家に井上順が遊びに来ててさー
『世界ふしぎ発見』で黒柳徹子だけ収録前に答えを全部教えて貰ってるって愚痴ってたよ
それ聞いてから見てると、確かに間違える時の答えが不自然だよ
今度気にしてみてみ

中学の時の家庭教師がスガシカオだぜ
知らないよな?知ってる?あぁそうなの?アイツ結構知られてるのか
俺4万貸してんだよ。早く返せっつーの

そうそう、俺がアッチに行ってる間に親父が葉山のマンションをリフォームしたんだ
前の人と使ってた物は全部捨てて心機一転二人で始めろってさ
ほんとは同じフロアに空きがあれば買って広げようとしたらしいけど、売りに出てなかったからリフォームになった
まぁ彼の気持ちなんで受け入れてやってよ

ベンツは売ったよ。2台もいらないよな。アルファードがあればいいだろ。
アクビも運転出来るように練習しろよ
アルファードならお前の仲良しの皆さん、一気に乗れるしいいじゃん
葉山に呼んでバーベキューしようぜ

とにかく早く満期が来ないと運転も出来ないし
何よりお袋と一緒に住むのがムリ!
俺んちなのに俺が和室に布団で寝てんだぜ
俺のベッドは何故かお袋が使ってるし
ヒステリーだから本当にイラつくんだよ
マジで我慢できねーよ
大体彼氏ってなに?いい年して
夕べ俺のバカラ割りやがってさ。ゴメンでも何でもねーの。
信じらんねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?