#17 発覚した悪行(まさかの再び)

昔の遠距離恋愛カップルのように、順調に文通を続ける二人でしたが、またしたも発覚してしまうのです…。

まだ塀の向こうへ入る前に、魔が差して私のクレジットカードを勝手に使った彼ですが、翌月の引き落としにも身に覚えのない、というか、その名前は聞き覚えあるけど、私が支払った覚えのないものがありました。
金額からして確実に彼の仕業です。

『私なら、そもそもそんな事はしないけど、百万が一そんな事を一度してしまった後、あなたが言うように「すぐに後悔の念に押し潰されそうになった」のなら、その後に同じサイトで決済する際には細心の注意を払います。結局あなたが愛しているのは私ではなく自分自身です。他人の気持ちを考えられる頭を持っていないのでしょう。ナメテます。』

↑の手紙を送ってからおよそ一ヶ月、私からの手紙はstopします。
救いの余地はない!

…はずでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?