5年後のための記録

朝はいつも通り
朝食、拒否
挨拶も、拒否
子供と朝食後
朝の家事遂行中
なんの前触れもなく
どうなっている。と怒鳴られる
どうやら
自分の思った通りに作業に取り掛からないことが
気に入らないようす
今日は、そういう日なのね
仕事はしても
一緒にすることは拒否
なので 別々の出荷先へ行く
お昼前には帰れたので
そのまま播種作業に入る
昼過ぎ、どうやら義母と昼食はすませて帰ってきた。
家の周りの木の選定作業してるな~とおもったら
ほどなく終了
寝室にこもる。
先日の後片付けの続きをする
ちょっとすっきり

夕食、拒否。
子供と食べて後片付け
起きてきて、お菓子をぼりぼり。
いつまでも動く気配がないので先に入浴
…したのがいけなかったのか?
いつもならず~っと待ってたけどねぇ

入浴後、ふたたび寝室へ。
と思ったら起きてきて背中にシップを貼り始める。
いつもここで 手伝おうか?と聞くんだけどもちろん拒否されるので
言わないでいたら案の定
こんなにがんばって仕事しているつもりだけど
シップをはるのも一人でやらないといけない、とかなんとか。
いまさらですが
手伝おうか?と言っても無視。

またまた寝室から出てきたとおもったら
イライラする。
車で寝る。
何時に迎えに行けばいいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?