5年後のための記録

朝、5時半旦那起床。 何も言わずに休憩所へ
朝食出来たよ~には、いらない。 の一言

作業に加わろうとするも、一人でさせろ。 と拒絶

収穫終了後、片付けが後回しだった畑の整理に取り掛かる

材料の注文、
不足している肥料、各店舗の価格調査をするよう要請

材料は即発注

肥料は6店舗分、電話で調査
結果報告

土壌診断依頼の為外出
ついでに口座の残高確認

昼食時に帰ってこないので
飲食物を持参して畑へ

いらない。

畑の整理続き

いつのまにか義母と買い物に行っていたよう
そのまま今日はあがり

もう少し進めたかったけど
今日はここまで
毎日こつこつ続けていたから
だいぶ片付いたかも

旦那が風呂上りに
今日の仕事のせいで調子が悪い。
めしはいらない。
寝室へ

子供との食事が終わったら
出てきて
スナック菓子を食べ始める。

私が入浴中に
歯磨きして再び寝室へ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?