見出し画像

5月14日(日)しずちゃんの創造と破壊展へ

南海キャンディーズ・山崎静代さん(以下、しずちゃん)の個展
「しずちゃんの創造と破壊展」を見に銀座三越へ。
行きたかったが時間が合わなくて
来られなかったけど
滑り込みで来ることができた。

会場に入ると色んな方からお花が来ていた。
その中に
相方、山里さんからの花があった。

作品の写真撮影OKの会場。
この日はたまたま空いていて取り放題。
ラッキー✌️
気になった作品を撮影。

しずちゃんの絵画は油絵のイメージだけど
和紙を使った絵
水彩画
色鉛筆・鉛筆画もあった。

この絵に吹いてしまった。

しずちゃんのパートナーさんを描いた作品。
温かみと溢れる幸せさを感じる絵

他にも
最初に書いた作品は不安な心境で書いたという
不安さがにじみ出ていた。

作品には
力強さや
モデルに対する優しさと温かみ
繊細さなど
作品からしずちゃんの
色んな表情を見た気分になった。

作品以外にも
しずちゃん来場時に作品作りの実演コーナーや


しずちゃんのパネルが展示してあった。

作品鑑賞後
物販でステッカーと缶バッジのセットを買う
ステッカーはコレクションに入れよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?