雑談

『キャバクラってどこが楽しいのですか?知恵も教養もないような底辺層の低学歴女に金払ってまで話すメリットを教えてください(原文ママ)』てな「おまいなにさま?」な投稿を目にする。

先「三流店しか行ったことのない貧乏人の自己紹介やのー。俺や高級店でねーちゃんに『好きな三國志の武将誰?』って聞いたら『黄忠』って言われたんぞ」
コト「お財布事情の自己紹介もかまんとです」
先「おまえそう言や魏国民やったの」
コト「黄忠は夏侯淵の仇ですよってに」
先「なーにが『夏侯淵の仇」じゃ、いつもみたいに『淵たま』言えやwww」
コト「ムキーっ! 先輩かて星団民やからFSSにハマりくさっとったころ「俺のイエッタになってくれ」言うて「は?」言われよったやないですか!」
先「おまえやって星団民やろが! おまえの旦那、誰に似とったんや!」
コト「管理能力皆無でおんなし本4冊買うたりファーストガンダムも知らんようなウチの旦那を引き合いに出さんとってくれます? オイラかて結婚するなら重装甲サイレンか格納されとらんバンドールがよかったっスよ!!」
先「全部ロボットやないかい! せめて人間と結婚せぇよ」
コト「ロボット言うなし! モーターヘッドやし!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?