8/16 1日目

ハローどうも僕はここ。
A太です。


本日より、入院生活が始まりました。

病名:両特発性大腿骨頭壊死

と告げられてから約8ヶ月、
入院を決めてから約4ヶ月。

発症・入院までの経過は後日書きます。


今日は
・少し検査
・入院説明
・車椅子の練習
・手術説明
をしました。

荷物を広げたり、
合間に看護師さんや薬剤師さんが来られ、
なんやかんやあわただしく夜になりました。

病院食もなかなか美味しかったので一安心。

まずはこの超健康的生活習慣に慣れるかかな…。

ということで、今日はここまで。
おやすみ、良い夢を。

#大腿骨頭壊死
#人工股関節
#入院記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?