見出し画像

【推しの子】黒川あかねさんが好きすぎる【31話感想】

※漫画はこちらからどうぞ

いよいよ4巻の内容に入る31話。今ガチも終わりか…

俺の黒川あかねが可愛すぎる

いやもう、31話はこれにつきます。

初期の方はなんかメモ取ってるだけど噛ませ犬キャラかと思いきや。
演技し始めてからはめちゃくちゃ自信ありそうに見えるし、あの天才子役、有馬かなでさえ引けなかったアクアの気を引いてるっていうからもうすごい。

「俺はあかねに女優として強い興味を持っている これは嘘じゃない」

「そっか…まあいいか」
「それは一番言われて嬉しい言葉でもあるから」
「じゃあお仕事として彼氏彼女しようね」

特にこの辺りのセリフね…死ぬほど好き。

打算的なことを隠さず正直に伝える男と、それを認めて仕事として触れ合うことを肯定してくれる彼女。

男の子は自分の正直な気持ちを女の子に肯定されるのが大好きな生き物なので。面倒くさい僕みたいなオタクからすると、こういうちょっと歪んだ愛の形は大好物な訳ですよ。僕も仕事として彼氏彼女ごっこしたい…

現実で言ったら多分女子側に「それ本当に私のこと好きなの?」ってキレられるじゃないですか。こういう、しょうもない恋愛願望を叶えてくれるから漫画はやめられねえ…

しかもしかも、素の黒川あかねの性格を僕たちは知っている訳ですから。「実は演技モードで終わるとめっちゃ緊張してたりするのかな」「この自信満々な笑顔も演技でしかないのかな」とか、色々妄想できちゃう訳じゃないですか・・・・・・・もうね~~~~~~

好きすぎてつらい。ありがとう赤坂アカ。ありがとう横槍メンゴ…

ところでこの後どうなるんですか?アクアがガチ恋?あかねが演技を抑えきれなくなってガチ恋?一周回って冷める?アクアくんにしろあかねちゃんにしろ、性格やや歪み気味なのでどうなるか読めないんですよね。

個人的にはあかねちゃんが「本当に好きな人は私じゃなかったんだね…」とかいって、アクアが「ごめん…」とか言いながら振って、時間経っていい友人に戻る、みたいな関係だと非常に嬉しいです(歪んだ性癖

まあでも今後も黒川あかねには注目ですね。自分的な瞬間風速で言えば有馬かなを超えたかもしれない…

アッ関係ないですが黒川あかねまとめもよろしくお願いします(隙自語)

悪い大人たちが沢山いる

31話のカメラマンの忠告ゼリフも刺さりました。

やっぱり全ての会社は利益を求めてやってますから。
大人になって始めて分かるお金の重要性と、大人の汚さ。

ちゃんと自分で考えて、自分で決めるんだ。

これこそが大人になるってことなんだろうなと思います。いつかドヤ顔で若い人にウンチク語れるようになりたい…

いよいよ3人目のB小町が?

31話は最後のシーンも衝撃的でしたね・・・

まさか3人目がこんな形で見つかるとは。(確定じゃないですが)

てっきり4巻とか、もう少し後の方で見つかると思ってたのでびっくりです。

でもMEMちょを入れればいいグループになると思うんですよね。

・センスと顔面◎、愛されキャラで前向きなルビー。
・努力家で謙虚、ちょろくてすぐ自己嫌悪する有馬かな。
・トリッキーでマーケ力も高く、ちゃんと自分を俯瞰できるMEMちょ。

いやね、こう綺麗に属性別れてね…テンションのノリがね…バランス最高ですよ。

有馬かなが落ち込んで、ルビーが励まして、それをちょっとイジるMEMちょ。そんなシーンを見たくないですか????早くしてください?????

まとめ:推しの子アニメ化はよ

めちゃくちゃ内容詰め込んでて面白い回でしたね…

MEMちょ、黒川あかねと今後も関わってくるのは流石にアツイ…熱すぎる。

そしていよいよアイの秘密にも迫ります。黒川あかねの洞察力もあって新たな事実が見つかりそうな予感だな…?

そんな感じ。来週からも楽しみですね!!!!

宣伝:最新話配信中&単行本発売中

1巻

2巻

無料分最新話(31話は1週間遅れ)

ぼちぼち三巻も発売でしょうか。表紙有馬かなでは???と思うと楽しみで毎日夜しか寝れねえぜ…

最後に超絶余談。

今回の話ですみゆきちゃんが主人公とくっつかない系ヒロインだと分かってショックでした…まあ幸せならOKです…ってことで。

ああいう演技してるけど実はウブ系が一番可愛いってそれずっと言われてるカラーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?