つらつら

誰かに、何かに、ずっと助けを求めてるこの感覚。本読めてないのもある。でもなかなか心休まる時間が取れない、取ろうとしない。ずっと開かれてる頭の中の会議がそうさせてくれない。でもそれは物心ついた時からずっとだ。どこかずっと救われない気持ち。このままじゃなにも解決しないことも、これ以上悪くなるのが嫌で、話したいけど会わない方がいいんじゃないかと思うことも、ずっとずっと考えてる時間も無駄なのかもしれない。ここまでこういうタイプの人に興味を持つのも珍しい。考えすぎてしまうこと自体が悩みなわけじゃないので考えたい。今日ももう埒が開かないので明日早く起きてお店に行ってぼーっとしよう。そういえば、もう空にいるおじいちゃんが最後にくれた誕生日のお金。封筒に書かれた文字、その中のお金もそのままにしてしまってるのを発見して、自分のことちょっと好きになった。全然余裕ないのにさ。叶うなら、おじいちゃんに会いたい。まだぜんぜん話せてないよ、恩返しも。
今日は昼寝をしすぎたのでまだまだ寝れそうもないのも懸念点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?