見出し画像

すぃんどい。

ここ最近ずっと胸が苦しい。本格的に苦しくなったのは仕事でミスをしてから。色んな人に連絡をして、その度に機嫌を悪くさせてしまっただろうと受け取るざるを得ないいつもと違う感じの返事。しょうがない、自分が悪い。謝ることしかできないのが悔しい。家に帰っても誰とも話す気にならない。snsも見たくない。LINEも無視したい。あ、これ、無理かも、しばらく戻れんかもと思う。仕事も行きたくない、行くけど。控えてる旅行も気が気じゃない。何に助けてもらおうか、YouTubeを開いて大好きな歌手の歌声を聴く。心にスッと入ってきたけど苦しさはおさまらない。本に助けてもらえるほどのもんではないと、後回しにしてたけど、期待せずに開いた本。気づいたら救われてた。そして彼氏のお母ちゃんのいつもの優しい話し方に涙が出た。
明日どんな顔して仕事しよう。また一つ、信頼を失ってしまった感。働き始めた時、たくさん迷惑をかけた人。だから信頼して欲しくて、頼って欲しくて、力になりたくて頑張ってたつもりだったけど、だめだあ、、力がでない、、
とりあえず朝起き上がるとこから。
ほんでしっかり謝ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?