見出し画像

愛食フェス当日、想像以上の爆発が起きた。

もぬけの殻になった電車の帰り道、
遺言のようにぽとっと世に残したツイート。

「爆発」って、辞書で調べると

内部の圧力が増して破裂したように急激に起こること

Oxford Languagesの定義

「圧力」「破裂」・・・笑
すごい強い言葉だよね。でも、あの瞬間を表す言葉は「爆発」で間違いなかったと思う。やり切った状態でも、瞬時に出てきた言葉だった。

愛、いのち、らしさ、伝えたい想いなど、
人間が出せるエネルギーすべてが解き放たれ、
それが空気に混じり、その場にいる人々をまとい、
どんどん「人が人になっていく姿」をわんさか見た。

これを本当の意味で「伝わる」というのではないだろうか。

コンセプトで終わらない、体験で終わらない、
「心に刻み込まれる1秒の連続」がそこにあった。


愛食フェス準備期間や当日の感じたことは次のnoteで書いていこうと思う。
なんせ、30個以上の気づきがあったので。笑

#チームaiyueyo
#愛食フェス
#BONUSTRACK
#下北沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?