見出し画像

もう一言ッ!言えるようになりたい日と🦀かにかまキャベツスープ

今日はイレギュラーが多い1日だった…!(ヒィィィィィ(゚ロ゚;))
もう一言、踏み込んで発言するのが目標かな😂

心の中で思っても、相手の雰囲気や  こう思っているのかな?を勝手に想像して(そんな気がしただけ!私の場合はただの妄想や😂)
口を噤むことが多い。

いい時もあれば、悪い時もあって
今日は裏目に出たほう笑😂

あえて一言聞いたほうが、結果早く終わったな~って事 (アルヨネ) (:3_ヽ)_

データが取れたと思おう🥹結果終わったからよかった…!!


帰宅して冷蔵庫で賞味期限が迫っている食材を救済🍲

明日までのお豆腐とカニカマ
鶏ガラスープ+生姜 食べる前にラー油🔥

タンパク質と野菜を合わせたらとりあえずOK!!
 

残りのキャベツ+カニカマ+生姜+塩昆布・ごま油でナムルも作りました🥬

泣いたり 沈むことがあるのは当たり前
大泣きした後にご飯を食べられて、そのうち切り替えられたら OK🙆OK

明日もほどほどに‪ ·͜· おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?