見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」全童貞に謝りたい

全童貞に謝りたい。
前回の記事に「どうして童貞は自己中心的なのだろうか」的なことを書いてしまったのだが、
それは違うなと思った。
申し訳ありません。
初めてのセックスは当たり前に1回しかないので、大好きな人とできますように。自分の体をどうか大切にしてください。この度は申し訳ありませんでした。

と、どうして謝っているかというと、

自己中心的な人を見た時に「童貞か?」と見る癖があり、自分の欲しい情報だけを取り出してしまっていたなと反省した。

非童貞という言葉があるかは知らないが、童貞の対義語としてこの記事ではしたいと思う。

非童貞が自己中心的だとしても、
視野が狭いのだなぁ、キャパがないのだなぁ、家で嫌なことでもあったのかなとなるだけなのだが、
私の偏見により、童貞が自己中心的であると、
童貞だから自己中心的なのだと思ってしまう。

童貞だからというのは、時代にはあっていない考えで、大変失礼な話である。

もしも自分が、「女だから」「20代だから」と自分では抗えないものに対して、言われるのと同じなのではないかと思った。

ということで、ここでは、自己中心的だし、童貞という自中童貞について話していこうと思う。

なので、全童貞に当てはまる話ではもちろんない。ベン図を思い浮かべて欲しい。
自己中心的な人∩童貞=自中童貞である。

さらにここに
セカンド童貞も含めてほしい。

ここで日を跨いでしまい、何を書きたかったのか、私のイライラの落ち着いてきたからか、
忘れてしまった。

その時に、
山﨑ケイさんの「仮定ブス幸福論」を見た。
美人×バカは「天然」
ブス×バカは「バカ」
そして、
美人×性格悪いは「小悪魔」
ブス×性格悪いは「性格が悪い」

というのが途中で出てくる。
ちょっと童貞でも当てはまるのではと思った。
童貞×自己中心的は「童貞だから自己中心的」
非童貞×自己中心的は「自己中心的」
何か付随する感じがある。

ただ童貞が全員悪いわけではない。
私の近くにいた童貞並びにセカンド童貞が
悪かった。

やはり、自分の精神衛生が保たれないのならば、
離れるのは正解だなと思った。

今は年下くんとのメッセージのやり取りがめちゃくちゃ楽しく、イキイキして毎日を過ごしている。

あんなに泣いていたのがバカみたいだなぁと思った。とりあえず、一時の感情に任せてイラついてしまったが、近くにいる童貞は嫌いだ、

自己中心的すぎて、私の精神衛生が保てない。

あー暑いから涼しい部屋でセックスでもしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?