見出し画像

失恋話⑧

パートナーに求めるものと友だちに求めるものと全く異なる。別れた今、彼とはいい関係を築けていると思う。それはもう彼とは将来のことを思い描かなくて良くなったから。

婚約を一旦真っ白にして、
付き合うのもやめたけれど、
出かけたり、なにを見たりすると
彼を思い出す。

あーここ彼と行きたいな、彼何しているかなとか。未練たらたらと思いつつ、離れて少し気持ちに余裕が出たとも思う。

彼の「待っているよ」という言葉に甘えている私。期待に答えられないかもしれないと伝えたけれど、「今は待っていられるから」と言っていた。

彼と歩む未来があるか私にもまだよくわからないけれど、彼が今日も未来も幸せだったらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?