見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」バカな自分

私は馬鹿正直になってしまうことや
性に奔放になってしまうことがある。

また失敗した。

これほど好きになった人はいなく、
100点満点の王子様と思ったが
私が100点満点の姫ではないことを忘れていた。

簡単に恋愛できると思っていたし、
間が空いてしまうことへの不安があるが、
そう思ってはいけないことはわかっているのにできない自分がいる。

焦っている。何もいいことは起こらないのに。

私はまた恋愛偏差値30だ。
それか、恋愛発達障害なのだろうか。みんなよりゆっくり。でも、人生自分が面倒みないといけないから、みんなはどうでもいいはずなのにノイズが入ってくる。

LINEブロックされて悲しいし、
会いたかったし、
他にも気になることがたくさんあるけど、
もう進むしかない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?