見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」飲み会に可愛い下着で行く

寝取られに行く。
それ以上でもそれ以下でもない。
それが彼のスパイスになるという。

自己紹介の文から、メッセージのやり取りをして、気づけば盛り上がっていた。

綺麗な横顔。
素敵だなぁと思った。

気が合う時というのは、
スラスラ行くのだから不思議で、

うまく行く時必ず私は県外にいる。
それは決まって同じ場所だ。

彼の地元の県外。
また彼からのパワーがもらえたのかなと思った。

で、寝取られる希望のある彼。
私の密かな願望に合っている。

ちゅーもできそうな顔だ。
ドキドキする。

私と同じようにネジが外れている人はいるんだなと思う。だから、世の中面白く、
ぶっ壊れているのだと思った。

彼の地元から行って戻ってくると面白いことが起こる。
今回もまた例外はないようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?