見出し画像

Thank you🙋‍♂️🙋‍♀️2021


こんにちは!

Aichill(アイチル)
〜頑張らない為の意識的な生き方〜の
カズキとアユミです🙋‍♂️🙋‍♀️


このnoteでは
頑張りすぎないこと🍵をモットーに

「 身の丈に合う心地良い暮らし 」と
「 大切なことを優先する生き方 」を
模索する日々の軌跡を発信しています✍️

................. ....................... ......................


あけましておめでとうございます。


気付いたらあっという間に

新年を迎えておりました!⛩✨


本年もどうぞ
よろしくお願い致します!!



新たな気持ちで

新年の抱負を述べたいところ

なのですが・・・


実は投稿直前でストップして
温めていた年末投稿があり(🤣🙏


せっかくなので年末の記録として
保存させて頂きたいと思い、投稿します。


新年noteはまた改めて
更新していきたいと思っています🙋‍♂️🙋‍♀️


過去へタイムスリップとなりますが
宜しければお付き合いください🤲


................. ....................... ......................



本日は、2021年大晦日です。

皆さま、今年はどんな1年でしたか?



わたしたちは

「同棲」したことによる


変化がとても多かったように思います。


違いを知り

ぶつかり

至らなさを知り

お互い様に気付き

歩み寄る


手探りで

まだまだ荒削りですが

そんな時間を過ごしています。




................. ....................... .......................


noteに書きたいと想いながら

書けないことも多々ありました😅




来年は

更新ペースを保つ努力をしつつ


試行錯誤の日々を

引き続き記録したいと思います✍️




................. ....................... .......................


本日もnoteを見てくださって
ありがとうございました🪴


そして

2021年、ありがとうございます🙏


どうぞ穏やかな年末をお迎えください。




かずき あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?